プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の人に突然「徹底的にやってやるから覚悟しておけよ」と脅されたと言うか言われて、初めての事だったのでどうしたらいいのか分からず戸惑っているのですが、どう対処したらいいのでしょうか

怖くてたまりません

相談するのがここしかないため
投票しました

アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 心当たりはまったくないです
    急にどうしたんですか?と聞いても
    返答がありませんでした

      補足日時:2016/12/09 20:08
  • 具体的に何をやるかは直接はいってきませんでしたが

    彼がまた顔だすだろうから三人ではなそうとか、言ってましたね

      補足日時:2016/12/09 20:18
  • 街中でわたしと彼氏を見掛けたらしくて
    同じ職場でもあるので
    お昼の時間も一緒ですのでその時に
    わたしと彼とその人の三人でだと思います
    要領が悪くてすみません

    と言うかそのような言い方はないんじゃないですかね

      補足日時:2016/12/09 20:51

A 回答 (6件)

他の回答者さんたちがおっしゃっているように状況がわかりませんが、最悪、会社を辞める覚悟をしておくとよいと思います。


そうすれば、何も怖くありませんね。
    • good
    • 0

>彼がまた顔だすだろうから三人ではなそうとか、言ってましたね



突然三人ってなに?
誰と誰と誰?
あなたの話はまったく要領を得ませんね。
    • good
    • 2

なら覚悟して待つか、理由を無理やり問い詰めるか、周りに探りを入れるか、です。



徹底的に「何をやる」のかにもよりますし、相手の怒り具合にもよりますよね。
    • good
    • 0

他の方も書いているように、原因が分からないから答えようが無いですよ。



覚悟するしか無いのでは?
    • good
    • 1

心当たりは無いんですか?



あるなら、なぜ書かないんですか?
    • good
    • 1

話の前後がまったくわからないのでなんとも言えません。


覚悟しておくしかないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!