電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴルフウェア ジャージでもいいんですな?

A 回答 (3件)

ゴルフ場にもよります。


いわゆる会員制のゴルフクラブでは99.99パーセント無理です。
玄関入ることもできません。

場末のリゾートのゴルフ場ならプレーできるところもあります。
まぁそんなゴルフ場でゴルフやってもゴルフやってる気はしませんが・・・。

遊びですからなに着てやってもいいじゃないかという議論もありますが
その議論する人はたいていゴルフをロクに知らない人、初心者、ヘタッピ
が言い出してます。

たとえ入れてプレーできたとしても見苦しく
好ましいものではありませんからしないほうがいいのですが
貧乏でジャージしか持ってないなら
ジャージでやってください。

そもそも貧乏だったらゴルフなんてやめなさいよ!
って言いたいですが。
    • good
    • 1

ダメっす。

    • good
    • 0

殆どのゴルフ場では、ドレスコード違反になってクラブハウスにも入れず、プレーも出来ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!