チョコミントアイス

受験勉強のためにやる気の出る名言的なものを教えてください

A 回答 (3件)

「勝ち組、負け組の第一の岐路」



「貴方の人生、ここのやる気で今後がほぼ決まる」 

「やらなきゃ人生終了」

こんな感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やる気出ました

お礼日時:2016/12/13 08:37

「努力は実る」

    • good
    • 0

己れを知りて彼を知ればすなわち百戦して危うからず


(孫子)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!