dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

柔道の世界人口がわかる公式のサイトってあるのでしょうか。
なるべく国単位で詳しくわかるのがあればと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 最近のデータってないでしょうか?2、3年くらいの

      補足日時:2016/12/14 01:02

A 回答 (3件)

柔道の競技人口 「budou-info.com/judo8/dan42.html」で見ました。

    • good
    • 2

>これの出典元ってないでしょうか



画面左上の「jiu-jitsumag」をクリックしたブログが引用元です。
元々の出典元はわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二、三年いないのデータとかないですよね?笑

お礼日時:2016/12/16 03:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これの出典元ってないでしょうか

お礼日時:2016/12/16 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!