アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレ2年続いてます
1週間に多くて三回、最低2回やっています
どこのトレーニングが足らないですか?
この体を見て良い体と思いますか?
大したことないと思いますか?
アドレスお願いします

「筋トレ2年続いてます 1週間に多くて三回」の質問画像

A 回答 (4件)

ウエイト歴20年以上です。

写真正面のみでの判断ですが、首・肩・上部大胸筋あたりがまだいけそうな感じがします。ダンベルの利用を増やすと新たな発見があると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分でも撫で肩がコンプレックスなので重点的に鍛えたいと思います!

お礼日時:2016/12/14 06:39

うわー!!すごい!!かっこいい!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?!?
ありがとうございます!!
モチベーション上げてもっと頑張ります!

お礼日時:2016/12/14 06:40

トレ歴9年です。


2年で画像の感じならいい感じですね。

この画像だけで確定的なことは言えませんが、上腕二頭筋、三角筋、僧帽筋がもう少し欲しいですね。
あと、既出回答にもありますが大胸筋上部。

恐らく今の感じだと、服を着てしまうと、脱いだ時ほどのインパクトはないのでは?
着衣時のインパクトには上記の部位、特に三角筋、僧帽筋、大胸筋上部が必要です。

上腕三頭筋、広背筋、大腿四頭筋に関してはこれだけでは不明です。

カットは消えますが、この辺りで一度オーバーカロリーで全体を大きくしてみるのも手かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
逆に三角筋、僧帽筋は今までやっていなかったので、頑張りたいと思います!
やはりそこを鍛えれば見た目が大分変わってきますか??

お礼日時:2016/12/15 16:25

再回答。


三角筋、僧帽筋やらずにそこまで行ったなら大したものじゃないでしょうか!
この2つ大きくなればTシャツ着た時の見た目は格段に変わるはずですよ。
逆に言うと大胸筋中部〜下部だけではちょっとルーズなTシャツだとあまり分からなかったりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?
ありがとうございます!
腹筋はどうでしょうか??
自分の腹筋に自信がありません
腹斜筋が足りないのでしょうか?

お礼日時:2016/12/15 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!