「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

おそらくなんですがデバイスを停止する前にCFを抜いてしまったみたいなんですが・・・カメラ側からはCFのエラーが出てPC側からはフォーマットされていません今すぐフォーマットしますか?ときかれますがフォーマットが完了しません、
レキサーのCFについてくるイメージレスキューと言うソフトはカードのダメージを復旧(ソフト的なエラー)する機能があるみたいですが・・・持っていないので、このような機能を持つソフト知っている方いませんか?また復旧方法などありましたらご教授ねがいます。

A 回答 (1件)

ハードディスクのデータ復元では著名なfinaldataのシリーズにデジカメなどのリムーバブルメディアを復元する機能をもつ製品があります。


FINALDATA(ファイナルデータ)
フォトリカバリー2.0
残念ながら使ったことがないので性能のほどはよく分かりません。

参考URL:http://www.finaldata.ne.jp/f_8_2.html

この回答への補足

返信が遅れてすいませんでした
ファイナルデーターは駄目でした・・・
試用版なので機能制限のせいかもしれませんが
でも今まで連絡が無かったんですがメーカーが無償で交換してくれるとのことです!!よかった!
ありがとうございました。

補足日時:2004/08/17 22:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!