プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日はプーチン大統領が来日しました。
くだらない質問ですが
プーチン大統領が来日したことにどう思いました。

質問者からの補足コメント

  • スイマセン
    訂正です
    ❌思いました
    ⭕思いますか?

      補足日時:2016/12/15 15:38

A 回答 (5件)

安倍ちゃんがプーチンにゴマすりしても興味無し。

    • good
    • 0

くだらない質問です。


北方領土が返還されないのがそんなに嬉しいのでしょうか。
これは質問ではなく反政府活動です。
あなたは日本人ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はまだ小6なんで北方領土は学習しましたが、そんなに詳しく教えてくれません。私は両親に北方領土はなぜ返還されなきゃいけないのかを聞くと資源がいっぱいあるからと言われ、でもロシアは国が大きいから沢山資源があるんじゃないの?と思いました。
なので私は小6ですが、まだまだ分からないことがあるのでご了承ください。

お礼日時:2016/12/21 17:54

来ないよりは、よほどマシでは?

    • good
    • 0

国のトップやご皇室が訪問する事は 国と国との信頼関係を築きますので 良いことでしょう。



領土に関しては
あそこまで建物や 生活環境まで整っていては 返すのは無理でしょう
何十年も住んでいる ロシア人たちの権利も あるでしょう
もともと土地は国のものでも 誰のものでも ないのです
今の現状で できる範囲で解決しなければ永遠に無理でしょう

ロシアには昨年旅行で行きましたが 街並みは綺麗で整然としていました
人々は笑顔で接してくれユーモアもあり思っていたイメージとは異なりました。
    • good
    • 0

「激おこプーチン丸」



少し前に「激おこプンプン丸」と言う言葉が流行りました。
友人が、それを変形して「激おこプーチン丸」にしたら「暗殺者を送るくらいのレベルで激怒している」と言う脅し文句に(笑)、と言っていたのを思い出し、笑いがこみ上げてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!