アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、落としたスマホ(画面が割れているやつ)と今日新しいスマホを交換してもらいました。
それで、復元やらしようとしたのですが
急に砂嵐になり電源消したら直るのですが暫くしたらまたなります。(毎回ではないですけど)
新品にして故障なんてあり得ないですよな

でも心配です。
これは故障なのですかね

あ、XPERIA Z3をつかってます

A 回答 (3件)

ありますよ ソニー系は昔からありましたよ

• 0

こういった交換品は完全な新品では無くリフレッシュ品といって中古を整備したものです。

新品でも初期不良は偶にありますが、どちらにしても再度持ち込んで交換して貰いましょう。
早めに持ち込まないとあなたの取扱い不良で壊れたと疑われます。
    • 0

NTTドコモのケータイ補償サービスやKDDI・沖縄セルラーの安心ケータイサポートプラスLTEなんてものを使って、交換したのではないですよね?

これって、リフレッシュ品と交換。
水没や全損なり故障したものを、修理・外装交換したもの。新品ではない。
NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラーの3社とも、新品とは一切いっていない。リフレッシュ品と言っている。
一部の人はリフレッシュ品を新品と解釈している人もいますけどね。新品同様といっても、新品ではない

新品でも、初期不良は滅多にないが、たまにあるよ。

言うまでもなく、正常に動作しないってことは故障
    • 0