電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チームプレーに大切なことは
なんでしょう。

職場のチームワークがなってなく
主に個人プレーです。

A 回答 (4件)

全体の仕事を見て、負荷の高い作業員をカバーし合うという事が出来ていないという事?

    • good
    • 1

合理性ですね。


個人の感覚で行わない。共通ルールに基づいて行う。
    • good
    • 0

個に執着しないこと


全体で良い働きをするように個々が動くこと
    • good
    • 2

One for all.


All for one.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!