プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生挿入での妊娠についてです。

数時間前、彼氏と生でエッチしました。

わたしは生でしたの初めてだったのですが、彼氏は元カノなどと何回かしたことがあって
その話を聞いた後だったので気が緩んでしまって普通に許してしまいました。

エッチが終わったあと我に返りやばいなと思い始めました。

我慢汁や愛液って白いものですか?

今まで夜しかやったことがなかったのでまじまじと見たことないのでわかりません。

彼氏は外に出してくれたのですが、自分の下をさわった時に白かったものがもしも精液だったらと考えるととても不安です。

とりあえず産婦人科にいけばいいのでしょうか?

生理終わってから10日経っていて排卵日にちょうどかぶって気がします。

A 回答 (5件)

>前の生理から1ヵ月半で来る時もあれば2ヵ月後に来たり、安定したことがありません(汗)



何度も同じ様な回答をしていますが、日本産科婦人科学会の「産科婦人科学用語集・用語解説集改訂第3版」で正常な女性の月経について定義されています。
1、月経期間25日~38日間で、変動は6日以内
2、卵胞期日数は17.9±6.2日
3、黄体期日数は12.7±1.6日
4、月経の長さ 3~7日
5、月経血の量 50~120m
です。

月経周期が39日間以上あることを稀発月経と言います。
稀発月経だと卵子をちゃんと育てられない無排卵月経の人が多くいます。

望まない妊娠の心配をするより、妊娠できない心配をすべきではありませんか?
これを機会に、一度、お医者さんに診てもらうべきでしょう。

また当然、これからは基礎体温を測るべきです。
基礎体温を測れば96%の女性が正常な排卵が起きているか判るようになります。
当然、排卵時期も把握できるようになります。

女性は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できません。
しかし、日本人女性の大半は何時頃排卵するかも判らずセックスしています。
だから、セックスすれば妊娠してしまうじゃないかと不安に陥るのです。

そんな女性達が、このコーナーに限らずあちらこちらで質問を繰り返しています。
愚かな事だと思いますけどね・・・
    • good
    • 1

>我慢汁や愛液って白いものですか?



基本的には人間の体液は無色透明・無味無臭です。
しかし、男性器でピストンされれば泡立って白濁します。
また、膣内に雑菌が多ければ、白血球が免疫機能を果たし白濁します。

>とりあえず産婦人科にいけばいいのでしょうか?

外に射精されているなら行く必要は無いのでは!?

>生理終わってから10日経っていて排卵日にちょうどかぶって気がします。

これが事実なら、貴女の月経周期は24日間で安定しているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

白濁するものなんですね(ーー;)

それと、周期についてですが
私の場合安定していません。

生理終わってから10日経っているから排卵日だと書いた理由はネットで調べた結果です。

前の生理から1ヵ月半で来る時もあれば2ヵ月後に来たり、安定したことがありません(汗)

お礼日時:2016/12/18 23:56

白いのはオリモノかと(´・ω・`) 真面目な回答は他の人の参照

    • good
    • 0

アフターピル飲め

    • good
    • 1

外だししたとしても、妊娠の可能性は充分あります。


射精する前にも精液はにじみ出てます。
生挿入なら当然膣内に精液は入ってますから、
受精すれば当然赤ちゃんができるということです。
そんなことも知らずに生挿入なんて、軽々しくやるものではありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A