アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県の公立高校で陸上がそこそこ強いところはどこですか?
レベルでいえば南関東大会入賞レベルです。

A 回答 (3件)

県立我孫子高校ですか?


我孫子二階堂高校でしょうか?

県立我孫子高校は、全般的にクラブ活動盛んです。
すみません、陸上部はしりません。
ただ、県立高校は、顧問が数年ごとに転勤するので、がらりと変わることもあります。
本やさんか図書館で、高校受験案内を見ると、部活の実績があれば記述されていますので、
参考になるのでは?
    • good
    • 1

No.1です。


市立船橋高校です。

習志野や柏など、市立は比較的強いと思いますよ。
体育科(だったかな?)は全県から出願できるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!また質問ですみませんが、安孫子高校の陸上部は強いですか?

お礼日時:2016/12/19 10:58

そこそこって…



市船

個人種目ならほかでも関東大会ありますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって市立船橋高校ですか?

お礼日時:2016/12/19 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!