公式アカウントからの投稿が始まります

最近、友達から「B'coz の意味ってなに?」とたずねられました。
 友達も、自分も、辞書で調べたのですが載っていませんでした。
 誰かわかる方がいらしたら B'coz の意味を教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

何故ならばです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっぱり断定してくれると自信がもてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/09 16:10

Becauseじゃないですか?



'Coz
'Cause
と略したりするので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もうすうす「because」の略かなぁ… と思ってたんですけど、自信がもてなくて。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/09 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!