電子書籍の厳選無料作品が豊富!

娘が赤ちゃんが出来て結婚する事になりました。結納をやり結納金を貰ったのですが取り合えず娘の旦那には時計、お父さんお母さんにもプレゼントしました。
残りはどうしたらいいのでしょうか?
彼氏は専門学生で東京で、娘は栃木と遠距離です。

質問者からの補足コメント

  • 結納金は遠距離で生活費にして下さいと相手の親からは言われてますが、本当に生活費にしていいのでしょうか?
    娘は高校3年生で妊娠がわかり、通信教育の高校に転校しながら育児をしてます。

      補足日時:2016/12/22 20:06

A 回答 (4件)

釣りですよね?

    • good
    • 1

娘さんもアホだが親も馬鹿とは。

。。
    • good
    • 8

結納金ってお嫁さんが


嫁ぐための準備に
使うものでは…。
なので娘さんの旦那さん、
お父さん、お母さんには
プレゼントはいらないかと…。
    • good
    • 2

残りは、って


結納金は嫁入り支度に使うものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!