dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は多忙になると連絡できなくなるって
本当ですか?

年末年始、どこも仕事が大忙しだと思います。
私の気になってる人もその1人で、
今月1度遊んで、その日以来ラインは全く
来なくなりました。電話は時間ができたら
かけてくれてましたが、一昨日私からかけたところ
出ず次の日もなにもなかったです。

年末までは2日や3日に1度は連絡してました。

けど忙しいとはいっても寝る前とか
ラインならスタンプだけでもいいのに
それすらできなくなるのでしょうか?

女性は一度に複数のことができ、男性は
1つのことしか集中できないとききます。

ですがここまで連絡できなくなるのですか?
多忙すぎて忘れられてるっていうのも
それはそれでどうでもいい存在なのかなと
思ってしまいますが。

意見お願いします。

A 回答 (8件)

まだ付き合ってもいない


彼もあなたと同じで気になる人どまりなのかも?
彼もまだあなたと付き合いたいとか
好意がある段階ではないんでしょう
>ですがここまで連絡できなくなるのですか?

私の経験ではないですね
どれだけ忙しいときでも
私から連絡しなくても相手からはちゃんと連絡ありましたよ?

どうでもいい存在なのか?
それも違うと思います

まだ始まってもいない関係なんですよ?
もしあなたが彼と付き合いたいなら
焦らないことです
    • good
    • 0

女性には一生理解出来ない問題だと思います。


私も散々元カレに苦しめられました。
ので、お気持ちはよくわかります。
そういう時は思いきって貴女から連絡をたちましょう。
まずは1週間を目指して下さい。
本当に貴女が大切なら相手から追いかけてきますよ。
ちょうど28日あたりが皆さん仕事納めですよね?
そこまで来なかったら、今年もお疲れ様でしたと労いのLINEでも送ってみてはどうでしょう??
    • good
    • 0

年末年始はお休みなのでヒマです。


仕事を持ち越さないために、今くらいまでが忙しいのです。

かといって、スマホをみるヒマもないかっていうとそんなことはなく、実はいくらだってあるのですよ。
ただ、LINEをするのが、面倒なんです。
あなたと付き合うことはいいけど、チマチマ連絡するのが面倒なんです。
で、連絡のないことを責めるでしょう。
で、さらに面倒なんです。

彼から連絡があるまでしばらく放置しましょう。
会おうって言ってきても、予定入っちゃったっていってみる。
彼が交際を続けるつもりがあるなら、向き合ってくれるでしょう。

会いたい会いたいとLINEばかりしてくる女性は全然魅力的じゃないのですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


忙しい時は、そうなりますね。
家に帰っても、体はゆっくりしているのですが、頭の中は明日の段取りや年明けにやることの
段取りとかを考えてしまします。
決して彼女のことを忘れているわけではないのです。
ゆっくり彼女と話がしたくても、ゆっくりしたいが優先してしまうときがあります。
あまり心配しないで彼を見守ってあげて下さい。
きっと落ち着いたころに、ごめんね連絡出来なくてと彼は言ってくれますよ。
お幸せに
    • good
    • 0

追加です。


もし忙しい合間連絡してきたら
お疲れ様 頑張ってね
とだけ言ってあげたらあなたをグレードアップさせれますよ
    • good
    • 0

連絡放置しておきましょう


相手からしてくるまで
もしなければそれだけだったということですね
彼があなたを失いたくなければ連絡してきますよ
    • good
    • 0

単純にそんだけ忙しいのだと思います。


もしくは仕事終わってからヘロヘロになっているか。
「気になっている」程度の立場であれば尚更連絡は後回しにして休みたくなります。
というか貴方はその忙しい方を気遣ったりしていますか?
それができないと余計に遠ざかりますよ。

因みに
>女性は一度に複数のことができ、男性は1つのことしか集中できないとききます。
これは都市伝説レベルの話です。
    • good
    • 0

仕事に一生懸命、一心不乱になれない男なんてゴミ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A