プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

難病指定の病気をもった0歳の子供がいます。
術後入院している間24Hの付き添いが必要なので私は病院でしばらく寝泊まりしていました。

その間に夫がデリヘルをネットで検索していました。
私がケータイを見て発覚しました。
実際に呼んではおらず、ただサイトのデリヘル嬢を見てそのプレイ内容やらを見た後にそのプレイの他のAVを見て抜いたと言い張ります。妄想風俗って感じなのでしょうか?
真相は不明です。
でもおそらく発信履歴などもなく住まいが官舎の為そうなんだろうなとは思います。

しかしどうしても許せずに苦しんでいます。
私たちがいない事を良いことに、デリヘルを呼ぼうかなぁ〜なんて少しでも過ぎった事が許せません。
そんな願望が裏にある事も嫌です。

日ごろとても良き父であり夫でものすごく感謝をしていましたが、もう信用をする事ができません。
自分の事を棚にあげているのは重々承知です。もっと魅力ある良き妻であれば違かったとも思います。
しかし産後ということもあってかもう夫の顔も見たくない状況です。

どのように今の状態から抜け出せるのでしょうか?
また夫の言う事は事実なのでしょうか?
そしてその心理は何なのでしょうか?


夫も誤解だとわかってくれと言い苦しんでおり申し訳ない事をしてしまったなぁと思っています。
しかし私はショックのあまり立ち直れずにいます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

『私は子供の入院での世話でこんなに大変な思いをしているのに、一体何をしてるの』が怒りの原因なんでしょ。

AVだけで飽きたから サイトのぞいたんでしょ。許してあげて
    • good
    • 5

お怒りはもっともですが…


ご主人が一生懸命働いてくれているからこそ お子さんに付き添っていられる…という点を感謝して今回は許してあげてください。

世の中にはシングルマザーで難病の子を抱え 働かざるを得ず、病気の子供の傍にいてやれない人だっているのですよ。

もちろん 病気の子や妻は要らないと 離婚を切り出す夫だっているのです。
あなたは恵まれていることがわかってない。

離婚して 子供をあなた一人で育てる覚悟がありますか?

今のままだと ご主人は報われなさから本当に浮気したりデリヘルに手を出しますよ。
    • good
    • 5

お子様の辛い時に、本当に何をしてるんですかね。


仕事で側に居られなくても、心配しててもらいたいですよね。
術後の可哀想な姿を見てらっしゃるお母さんとしては、尚更だと思います。

日頃良いお父さんで、良いご主人なら、頭の中で想像するくらい、オスの部分がさせているので、許してあげて下さい。

そしてね、私は携帯を見てしまう奥様肯定派です。
ご主人目線でダメだと、言うわけでなく、貴女のために、見ない方が良いと思います。
悪い方へ解釈しようと思えば何でも悪い事に出来るじゃ無いですか。
それで貴女本人が傷付くなら、見ない方が良いです。
イザという時にしか、見ない方が良いですよ。

あんまり言ってると、どうせ責められるならやってから責められた方がスッキリするわってなり兼ねませんよ。

ご主人も何もしてないのに、携帯見られて、怒られたら、傷付くかも。
    • good
    • 1

男は溜まると 本能が出て 排出したくなります 理解してあげて そして 偶には 貴女の手で抜いてあげる事出来ませんか

    • good
    • 1

奥様の気持ちもよくわかります!こんなに自分も子供も大変な時に。

と思うかも知れません。けど旦那さんの気持ちもわからなくもないですよ。現実から逃れたいのかも知れませんね!実際はデリヘルなんて呼ぶ勇気なんてないですよ!人として性欲がある、それは食欲と同じようなものだと思いますよ!このアプリだからこそぶっちゃけますけど以前子供が入院したとき、やはり看護なが必要で、義母に数時間見てるのを頼んで、 家に帰ってお風呂に入った後セックスしました。決して子供をつくるためのセックスじゃなく、現実逃避したい。その為には快楽しかないと思い、自分達の欲望のままにセックスしました!貴女様は大変お辛いでしょうが、旦那さんもそれなりに辛いと思いますよ!もし実母とかが近くにいるのなら、少しだけでも代わって頂く事は出来ませんか?今の旦那さんは欲求不満の状態ですよ。今は無理でも必ず退院したら1度くらいは射精さえてあげてはいかがでしょうか?体が許せないなら、オーラルだって何でも良いので1度気持ちよくさせてあげて下さい。そしてホルモンバランスが整ってお互いに冷静になれるだろうし、病気とも向き合えるんしゃないかなぁと思いますよ!勝手な第3者の意見で申し訳ありません、でも頑張って下さい‼
    • good
    • 0

そうですよねぇ…産後は どうしても心のゆとりないですものねぇ…。


まして お子さんが気がかりとなれば…一緒に悩んだり苦しんだりして欲しい…って思いますよね。

比べるにはちょっと違うかも…ですが。
例えば…逆にご主人が自身の体の事とか 会社でのトラブルで悩んでいるとして あなたなら どう思いますか?
その時にあなたは 知らずにいて ショッピングなどを楽しんだ後にそれを知ったとします。(本来 男性は 出来る限り 家族に隠しますのでね。)
男女間で 問題とするものが違うので 正確には比べられないのですが、お互いに大切にするものに何かがある時って 意外と気付かないことあるように思うのです。
お子さんの事はご主人も気になさっておいでなのではないでしょうかね。
それでも 母親のあなたとは多少の温度差が生まれても致し方ないと思いますよ。
ご主人は 父親になりたて それも 妊娠を経験してない分あなたよりも遅れて自覚し始めておられると思います。
それを 踏まえて…。
理解してほしい事案は 気を抜く作業の違いです。
女性では精神的に息抜きを上手くできる能力が備わってます。
それに対し 男性は 物理的な物も必要なようです。(例えば 競馬などのギャンブルとか…。)
性に対しての考え方も当然違いますよね…あなたのお子さんが男の子であれば いずれ出くわす問題でもあるのです。
実際に裏切られたわけでもないので…そこは 目をつむって差し上げることは難しいでしょうか?
この度 意外でしょうが 違った一面を見れた事はかえって良かったようにも思いますよ。
ある程度は 受容して差し上げるとして お子さんを授かったのです…もっとどっしりと構えてないと…お母さんになられたのですから。
ただでさえ 育児は親育てとも言って 大変ですよ。
心をしっかりと持ってくださいね。
いい機会です。ご主人と 腹を割った話し合いをして すっきりとさせてしまいましょうかね…。

今回の事は おそらく 知らない一面にびっくりした…という 気持ちが発端のように思えます。
価値観も 環境も違う者同士が家族になったのですから…まだまだ 知らないことも出てくると思いますよ。上手く折り合いをつけ 素敵な家庭にしてくださいね。
お子さんの事 心配が尽きないとは思います。あなたが倒れては大変。
ご自愛くださいね。無理をされませんように。
大丈夫 一大イベントは 無事通過されたあなたですもの。
「エッヘン」胸を張り 自信を持ってください。
応援しております。(^^)/
    • good
    • 2

旦那様と貴方とが家族の守り方が違うだけです。


貴方は子供に付いて、24H見守っている。子供が大変な時だから当たり前です。
だから、旦那様にもそのようにして欲しいと思っているのです。
時間が少しでもあったら、病院に来て子供の手でも握ってほしいと。

旦那様は、あなたや子供を養うために、朝ごはん夕ご飯を自分で作って、会社に行くのが自分の務めだと思っているのです。

が、男は性欲が強いのです。どこかで物理的に抜かないとストレスがたまるのです。
明日元気に仕事に行くためのトイレですよ。気にする事はないです。

あんまり締め付けると、家に居たくない気分になりますよ。
    • good
    • 0

>私がケータイを見て発覚しました。


 非常に良くないこと。

>そのプレイの他のAVを見て抜いた。
 普通のこと。

>今の状態から抜け出せるのでしょうか?
>どうしても許せずに苦しんでいます。
『許せない』ならば迷わず離婚すれば良いかと。

>夫の言う事は事実なのでしょうか?
 官舎にデリヘルを呼ぶバカはいないと思うから、真実でしょうね。

>そしてその心理は何なのでしょうか?
 はぁ?
 動物学的に、メスには解り辛いかも知れないがオスの性欲本能は強い。

 本能の赴くままに性行為をしたいが、
 配偶者以外との性行為は不倫になるからしない、という心理。

 従って、マスターベーションで射精して解消するが、
 その時の刺激アイテムとしてエロいコメントやAVなどを用いただけ。

射精をしたからと言って、家族への思いが変わることはないが、
射精することを理解出来ない、
ストレスの発散を一切不可とするのなら、
離婚し、再婚はしない方が良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!