プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は先日、好きな男子に告白しました。
そしたら、その男子から『お前、性格もいいしノリもいいけど、顔がな〜笑』『顔と体型さえ完璧だったらいいんだけどなー笑』と言われ、思わず泣いてしまいました。
なので私は自分の顔が大嫌いです。
周りにはかわいい子がいっぱいいるのに。せめてふつーの顔に生まれたかったです。
同じクラスの性格は悪いけどちょーかわいいで有名のY子はモテモテです。
やっぱり、所詮顔なんでしょうか。
男子は、外見より見た目などと言っていますが、それならなぜ私はもてないんでしょうか。私も完璧に性格が言い訳でもありません。ですが、Y子よりは断然性格はいいです。
やはり世の中、顔なんでしょうか?
デブでブスな人はどうやって生きていけばいいのでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

デブでもブスでも、女は顔ではありませんっっ❗️



あなたがデブだかブスだかわかりませんが、その男が ク、ズ、男。

というただそれだけの事です。

あなたはあなたのままで良いですよ。

もし、痩せたいなら少しだけダイエットしてもよし。

とにかくク、ズ、男、は相手にしないでください❗️

自分の魅力を最大限発揮するぜよ❗️

絶対にあるぜ❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分の魅力を引き出せるようにします!!
勇気出ました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/26 22:00

>やはり世の中、顔なんでしょうか?


見た目が好みの人の中で、性格などが合う人とお付き合いするものです。
醜いよりも美しいが良いに決まっています。
当然自分自身の美醜も考慮の上、相応の相手とお付き合いするのが普通です。

>デブでブスな人はどうやって生きていけばいいのでしょうか?
あなたの容姿がどの程度なのかは存じませんが、あなたの外見を好きだと言ってくれる人もいるでしょう。
しかもあなたは性格は良いとのことですから、見た目を気にしないというタイプの男性もあなたに興味を抱いてくれるかもしれません。
あなたはまだ学生のようですから、まだまだ出会った人間の絶対数が足りませんよ。
正直な話、外見が美しい人よりも異性から恋愛対象として見られる確率は低いとは思いますが、チャンスはまだまだあります。
無理をしないであなたらしく生きていくことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!私は私らしく頑張ろうと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/26 22:03

いや、顔だよ。


中身を知ればいい人だとわかるんだけど、中身を知るまでは時間もすごいかかるし、それまでは顔でやっていくしかないから。

めっちゃブスでもなんらかの方法で、本当は2,3年かけて中身を知るようなことでも、急に突然中身も知るようなことがあればブスでもいけるんじゃん
    • good
    • 0

貴女は自分の顔わ嫌いかも知れないけど、好きな人もいるよ。


男も女も最初は中身がわからないから外見で興味を持つよね。カッコイイ彼氏を見せびらかしたくて、外見だけで付き合う女の子がいると聞いたことあるけど、稀だし、異常!
最後の決め手は内面です。外見だけでモテるかも知れないけど、直ぐに飽きられます。
外見は化粧も出来るし、年取ればそれなりになる。
男子って書いてるから中学か高校生かな?
今回はショックだったかも知れないけど、この年頃はドンドンスタイルも変わってく時期。見返してやるくらいに思ったら。太っていると思うなららせてご覧よ!顔も変わるよ!食べないダイエットは駄目!ご飯のお代わりは無しにして普通に三食食べて、毎日運動する。本当はトレーナーに教えてもらったりすると良いけど。ウインドブレイカーも来て早歩きで1時間歩いてご覧ください。シャツが絞れるくらいビショビショになる。運動すると食欲も減ります。努力する成功体験は、貴女の人生にもタカラになります。
今回の彼はデリカシーがない。内面では貴女の方が優れている。そんな奴に引っかからなくて良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!!
あしたから、自分磨きを頑張って行こうと思います!
勇気もらえました!!
ほんとうにありがとうございます!
絶対、見返します!!!!

お礼日時:2016/12/26 22:01

顔と体型といってますよね?じゃああなたはきっと体型の努力をしていないんじゃないでしょうかね?


まず体型を整えてから愚痴ってください。そういうひと多いです。
    • good
    • 0

デブはダイエットすればいいし、


ブスは化粧でなんとでもなりますよ。
天然で可愛い子を見てひがむよりも、自分磨きの努力しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!がんばります!

お礼日時:2016/12/26 22:02

顔で決めるのは学生までです。

大人になれば、顔よりも性格です。
私は、彼氏がいますが、顔はそこまでタイプではないです。でも、内面が大好きなので、顔なんか関係ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/12/26 22:02

そいつがクズ男だったってだけでは?お人形さんの様に整っていて感情が読めない子より、ちょっとイケてなくても同じ喜びを共有できて屈託のない笑顔を見せてくれる子の方が好きになりますけど。

その男の人多分あんまりもててないですよ。自己肯定感がないから、相手に容姿などのブランドを求めてる。ある程度自信がある人なら、してあげられることが多い子に惹かれたりするものですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます!!!
好きになった人が間違いだったのかもしれないです。
勇気貰えました!
私は私らしく頑張って行こうと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/26 23:35

男性です。

中学生の時に告白した女子にほとんど同じことを言われましたよ。

つまり学生時代そんなものだ、ということです。男子だからではありません。女子も同じです。

綺麗になる努力も必要ですが、内面も磨きましょう。

結婚を考える時期になれば顔だけで選ぶようなことは無くなりますよ。いや、その時期でも顔で選んでいるようならちょっとまずいな・・
    • good
    • 1

痩せて、可愛くなって見返してやりましょう!Y子さんもその男子も!女の子の見た目は努力次第ですぐに変わります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!