dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は先日、好きな男子に告白しました。
そしたら、その男子から『お前、性格もいいしノリもいいけど、顔がな〜笑』『顔と体型さえ完璧だったらいいんだけどなー笑』と言われ、思わず泣いてしまいました。
なので私は自分の顔が大嫌いです。
周りにはかわいい子がいっぱいいるのに。せめてふつーの顔に生まれたかったです。
同じクラスの性格は悪いけどちょーかわいいで有名のY子はモテモテです。
やっぱり、所詮顔なんでしょうか。
男子は、外見より見た目などと言っていますが、それならなぜ私はもてないんでしょうか。私も完璧に性格が言い訳でもありません。ですが、Y子よりは断然性格はいいです。
やはり世の中、顔なんでしょうか?
デブでブスな人はどうやって生きていけばいいのでしょうか?

A 回答 (22件中21~22件)

>やはり世の中、顔なんでしょうか?

見た目が好みの人の中で、性格などが合う人とお付き合いするものです。
醜いよりも美しいが良いに決まっています。
当然自分自身の美醜も考慮の上、相応の相手とお付き合いするのが普通です。

>デブでブスな人はどうやって生きていけばいいのでしょうか?
あなたの容姿がどの程度なのかは存じませんが、あなたの外見を好きだと言ってくれる人もいるでしょう。
しかもあなたは性格は良いとのことですから、見た目を気にしないというタイプの男性もあなたに興味を抱いてくれるかもしれません。
あなたはまだ学生のようですから、まだまだ出会った人間の絶対数が足りませんよ。
正直な話、外見が美しい人よりも異性から恋愛対象として見られる確率は低いとは思いますが、チャンスはまだまだあります。
無理をしないであなたらしく生きていくことです。
    • 0
この回答へのお礼

はい!私は私らしく頑張ろうと思います!ありがとうございます!

デブでもブスでも、女は顔ではありませんっっ❗️

あなたがデブだかブスだかわかりませんが、その男が ク、ズ、男。

というただそれだけの事です。

あなたはあなたのままで良いですよ。

もし、痩せたいなら少しだけダイエットしてもよし。

とにかくク、ズ、男、は相手にしないでください❗️

自分の魅力を最大限発揮するぜよ❗️

絶対にあるぜ❗️
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分の魅力を引き出せるようにします!!
勇気出ました!ありがとうございます!