プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブレーキをかけたらゴゴゴゴゴゴゴゴ!とABSが作動すると冬道の運転をしている漢字が湧いてきます。
夏にABSは緊急事態でめったにありませんけど、冬場のブリップが低い時は素人が下手にブレーキをコントロールするより、ブレーキベタ踏みでABSを作動させたほうが安全じゃないかと思っています、自動的にハザードランプも点灯しますし追突防止にも有効

A 回答 (11件中11~11件)

お一人で大草原でも走っている場合はね。

後続車が居たらブレーキランプ付きっぱなしで気が気じゃない。貴方は良くても後ろに着いた車両は怖くて迷惑。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!