電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問させて頂きます。

もうすぐゴッドフェスですね。

Part1~Part3とありますが、皆さんはどのタイミングで、何狙いで引きますか?

質問者からの補足コメント

  • 字に誤りがありました。
    確立ではなく、倍率でした。

    失礼しました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/27 15:34
  • たくさんの回答本当にありがとうございました。

    それでは良いお年を~‼

    Good Luck!

      補足日時:2016/12/31 09:09

A 回答 (15件中1~10件)

全Partをそれなりに引こうかなと思ってます。

新シリーズや新フェス限、シェリアスルーツ以降のフェス限、ガネーシャや劉備などが複数体欲しいですね。100連は確実にするでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100連ですか❗気合いが凄いです!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 15:10

part3ですね。



劉備、アルテミス、闇カーリー、カエデ、カンナ辺りを狙います

エスカマリもまだ居なくて欲しいのは欲しいんですが3の方が欲しいの揃ってるのでそっちでいきたいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

闇カーリー、私も欲しいキャラのひとつです。
お目当てのモノ出るといいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/31 05:42

シュウミンのサブでイルムと継承でアポロン、サリアが欲しいですね


あとカエデに継承するためのシルヴィ
劉備もあれば使うと思うので といったところでしょうか
対象は広いけど2倍なのであてにはしていません
フェス限だけでも5倍とかにしてくれてもいいのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回のゴッドフェスはラインナップが豊富で迷いますが、倍率が低いところが難点ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 20:20

ミネルヴァと明王系、ついでに裏で宝石姫狙いで1と2を数回程度回すつもりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏の宝石姫ですか。確かどれもラインナップされてましたね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 17:53

なんで2倍なんだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。しかも今回は『対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。』となってますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 15:21

part3です



カエデ狙い!今度こそ当たって欲しいです!?

あとは新モンスターが当たったら良いかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カエデ良いですよね。私も欲しいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 15:12

倍率低いから微妙ですけどセレス、パイモン、グレモリー狙いで1を少しだけやります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレモリーはこの前パワーアップされたので、私も欲しいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 15:07

欲しいキャラがPart1~3に散らばってます。

ちょっと迷ったけど、メインアカとサブアカの補完ができるリーダーを狙うことにしました。

メインアカ : ミネルヴァ狙いでPart1
サブアカ : 木オーディン、ペルセウス、不動明王狙いでPart2

超絶x2ってのが気になりますよね。ちゃんと対象モンスターが出てくれるんでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに超絶2倍は確立が低いですね。
お目当てのモノ出るといいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 15:05

貂蝉、司馬懿、風神、雷神狙いで。

1に欲しいキャラが多いのと今年の運試しとして貯めた石で全力ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新キャラ狙いですね。
風神、雷神かわいいですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 14:58

貂蝉、司馬懿、風神、雷神狙いで。

1に欲しいキャラが多いのと今年の運試しとして1に貯めた石で全力ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!