電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問させて頂きます。

もうすぐゴッドフェスですね。

Part1~Part3とありますが、皆さんはどのタイミングで、何狙いで引きますか?

質問者からの補足コメント

  • 字に誤りがありました。
    確立ではなく、倍率でした。

    失礼しました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/27 15:34
  • たくさんの回答本当にありがとうございました。

    それでは良いお年を~‼

    Good Luck!

      補足日時:2016/12/31 09:09

A 回答 (15件中11~15件)

part2で英雄と明王神辺りを狙って引くと思います。


引く回数はその時にある魔法石次第ですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

英雄シリーズの中では、アンドロメダ、パンドラが良いですね。
明王シリーズの中では、金剛夜叉明王が欲しいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 14:55

part1で北欧神狙いで引きます。


サリアのフレンドいっぱいいるからトールを当てたいな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トールですか。
私はこのシリーズの中では、イズイズが欲しいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 14:49

四神系が欲しいので、パート3で5回くらいすると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

四神系とは四獣の神の事ですね。
私はこの中では、サクヤとハクが欲しいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 14:46

1回ずつ引きます


でも運が、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回ずつですか。
賭けにでましたね。
良いの出るといいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 13:04

Part3でサクヤと闇カーリーを狙って引く予定です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サクヤと闇カーリーですか。どちらもかわいいですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!