dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大晦日のテレビ、あなたはどの番組を観ますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (58件中41~50件)

原則、年末年始は仕事のため、テレビを見ている暇などない。

紅白歌合戦など40年くらい見てないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 15:29

やはり年末は紅白歌合戦でしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 15:29

テレビを見ないので大晦日も普段通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 15:29

紅白歌合戦は年々視聴率下がっているけど毎年見てます。

NHKのゆく年・くる年まで見ないと安心して寝れないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 15:29

ここ毎年は紅白歌合戦は1~2分見て、後は多分笑わないシリーズを軸に色々とチャンネルを変えると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 15:29

ガキ使。

紅白は興味ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 15:29

やっぱり紅白

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 15:29

特別な事は無いです!飲んで食って21時に成ったら寝ます


テレビは特別コレと言う事は無い 普通に見て寝ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 15:29

飲みながら『紅白』です。


習慣ってこともありますし、日本の歌に関する一年の総決算的な番組だからということもあります。
中年男性であまりJPOPは聴かないので、どんなのが流行りなのか見るのは楽しいです。
歌の合間に色々持ってくるのも面白いです。
生放送の臨場感もありますし、NHKが視聴者に一生懸命媚びている感じも楽しめます。
でもベテランが少なくなってきたのは寂しいですね。

結局は、途中で寝てしまうのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
紅白もどんどん世代交代で演歌が少なくなってきてますね。

お礼日時:2017/01/04 15:28

今年録画したジョジョ第四部を一話から楽しみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
一気見ですね!

お礼日時:2016/12/28 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!