dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
今週の16日より会社の長期出張で半年間レオパレスにお世話になります。
会社よりレオパレスのガイドブックをもらい内容を見ていたらFTTHとの文字がありました。
なんでもレオパレスBBというものでインターネットができるみたいです。
そこで自分のパソコンを持っていきホームページの更新を行いたいと思うのですがそういったことは可能でしょうか?

A 回答 (2件)

「可能」といえば「可能」です。



ただし、
・すべての部屋(物件)にBBが引かれているわけではない(無いところもある)。
・BBが引かれていても、それが「=FTTH」というわけではない(ADSLのところもある)
・さらに言えばADSLの場合回線速度は1.5~40Mで、これまた部屋(物件)次第。

といったかんじです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
会社の上司がレオパレスBBに契約してくれていたのでその辺は問題ないかと思います。FTTHでした。

お礼日時:2004/08/10 10:37

レオパレスに住んでいます。


もちろん、今も「レオパレスBB」に接続したPCで回答しています。

以前「メッセンジャー」を使用していたら「PtoP形式ソフト」使用禁止の警告を受けました。
制限はたくさんあります、自由にメールアドレスも使えませんし・・・

とゆーか。
使えるけど、ネットワーク上に障害を起こすから使ってはいけません。とゆー理由ですね。

レオパレスBBのHPはありますから、見てみては?

参考URL:http://www.leo-net.jp/faq/inet.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
補足なのですがファイル転送とはMSNメッセンジャーのものであって、FTPエクスプローラなどのFTPツールは使えますでしょうか?

補足日時:2004/08/10 11:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!