アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が忘年会のキャバクラに行くと知ってから過呼吸になったり体調を崩して仕事が出来ません。

明日が彼の忘年会です。

毎年キャバクラに行くと思うと辛いです。

彼は付き合いだから仕方ないと言います…

別れるしかないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。別れます…

      補足日時:2016/12/28 19:17

A 回答 (7件)

大丈夫ですか?


過呼吸になる程の不調って相当お辛いですよね。
その忘年会は会社関係でしょうか?
会社関係の付き合いだと彼も断るに断れないですね。
でも、キャバクラ=女の子とイチャイチャする人ばかりでも無いです。
中には彼女や奥さんの事を惚気る人も居ますし
逆に全然話さないで何しに来たの?みたいな人も居ます。
彼を信じることも大切ですよ。

キャバクラに行く彼を想像しただけでそんなに辛くなってしまう程好きなら、別れたらもっと辛いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2016/12/28 19:27

過呼吸になるくらいなら別れるしかないです。

1人で行くならともかく付き合いで行く分にはある程度は仕方ないかと思います。
    • good
    • 0

彼がキャバクラに行く話を聞いただけで過呼吸になるなら、別れた方が良いかと思います。


もっと出世すると、ピンクコンパニオンの居る旅館で忘年会とか、有るかもしれませんので、そういうのが許せないなら、別れましょう。
    • good
    • 0

別れるか、割り切るか。



そういう文化の職場、お友達、というのはあるしいます。
一人だけ断ることであとあとその場でいづらい思いをするのは彼です

キャバクラが許せるかどうか、人によりますが

過呼吸になるほど病んでしまうなら
付き合い続けるのは難しいのでは
彼に転職してもらうというのも無理でしょう?

付き合った先は、別れるか、結婚するかです

そうなるとそこまで許せないなら今後も許せないことがたくさん出てくるでしょうし
妊娠中や育児中にそういったことが大きく問題になってくるでしょうから。
    • good
    • 1

忘年会でキャバクラに行くというケースはあまりないと思います。


でもカレはそういうお友達付き合いを大切にしたいんだよね?
質問者さんが止めることはできないと思います。
嫌なら別れた方がいいです。
    • good
    • 0

あなたはどうしたいのですか?


彼に依存していませんか?
彼は常にあなたの知っている範囲の行動しか許せませんか?
別れ話の前に他の問題があるかもしれません
    • good
    • 0

キャバクラ程度でそんな騒ぐなら、彼氏のためにも別れてくださいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!