電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚している女性を好きになって相手も好きでいたのに最近ケンカもあり距離を置かれてしまいました。
前に彼女にとって相当嫌な事をしてしまいそれがきっかけでだいぶ冷めていたそうです!
ストーカーみたいで怖いとか友達でいられないならバッサリ切るって言われて身体の関係もあったのに友達の状態でした。
どうしたらいいですか?諦めきれません。

A 回答 (4件)

自分の過ちに気付くこと。


抱いてはいけない相手を抱いた。
相手のご主人のことを考えたことはあるか?
自分がご主人の立場だったらって?
バレて離婚されたらあなたはとんでもない負債を
背負うよ。結婚式費用1000万円住居100万円
子供がいれば養育費、慰謝料等、これを払う覚悟
あればとことん姦りなさい。
風俗の方が安いぞ。
    • good
    • 1

諦めるしかない!


どうすればいい?って質問もおかしいよ!
しっかりしよ!
    • good
    • 0

「どうしたらいいですか?諦めきれません」


→いいですか。
恋愛の基本は、お互いの合意です。
ですから、どちらかの気持ちが変われば成り立ちません。

諦めなければいけませんよ。
これからも同じです。
    • good
    • 2

不倫の慰謝料って、300万円が相場らしいですが用意出来てますか?


相手の過程をぶち壊してあなたがその彼女と結婚した場合、それくらい請求されるそうです。
想定内ですか?

諦めたらどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は人の幸せを壊してまで幸せにはなりたくないとも言われているのでぶち壊す事ができないです。

お礼日時:2016/12/28 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!