プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語がお上手な方教えて下さい!

まだ「I love you」と言われたことのない彼から(意図的にお互い言っていない)
beloved○○(名前)と書き始められたメールが届きました。
最愛の○○という意味だと思うのですが、すなわち愛してるということですか?
言葉の使い方には非常に慎重で、単語の意味をよく知っている相手なので、
どのような意図、意味でbelovedを使ってきたか知りたいです。

A 回答 (1件)

恋人は勿論ですが、愛弟子、家族特に愛する娘、愛車、愛する祖国などにまで、使う場面は広範囲です。



>すなわち愛してるということですか?

さて、何とも言いがたいですが、広範囲であると言うところから推測するしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。曖昧なところですよね…。もう少し考えてみます。

お礼日時:2016/12/30 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A