プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼夜逆転の一番いい治し方って何でしょうか??

A 回答 (3件)

入院して医師の治療を受けるべきです。

精神科に相談して下さい。
    • good
    • 0

・夜眠れなくても電気を消して布団の中に入る


・太陽の光をあびる練習をする
・夜の強い光を避ける

この3つで治らない場合

・アルコール、カフェイン、ニコチンを寝る前にとらないようにする
・食事、運動、入浴を正しい時間にする
・寝る時間にこだわりすぎない
・睡眠環境を整える

これでも治らない場合

病院へ

これがいいと思います。アルコール、カフェイン、ニコチンを寝る前にとらないというのは具体的にお酒、コーヒー、たばこなどを寝る前に飲んだり吸ったりしないということです。
また、寝る前にスマホやパソコンをするのも控えた方がよさそうです。
どれもすぐ止めてしまっては意味がないので、根気よく続けてくださいね(^-^)
応援してます。
    • good
    • 0

まる1日〜2日ねない。


で、その後の正規の時間に寝て翌日の正規の時間に起きる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!