電子書籍の厳選無料作品が豊富!

対面抱きして、正面で見たとき、目があまり合わず、呼びかけたりすると合います!
他はまわり見たりします。
横抱きと授乳時は呼びかけないとき合いません。
そういうかたいらっしゃいますか??
もうすぐ8ヶ月になる赤ちゃんです。

A 回答 (3件)

普通のことですよね。

何を心配してるのか。
周りに興味がいく時期なので、あなたの子供さんのほうが、普通です。
    • good
    • 0

8か月ぐらいだと、まだ視力が成長していませんので正面抱きでも、お母さんは見えて居ません


ボヤーとしか
http://www.babys-room.net/505.html
まだ目で認識できる音(声)で位置を認識してるんですよ
    • good
    • 0

こんばんは!私は2人の子供を育てていますが、どちらもそんな感じでしたよ(*'▽')横抱きと授乳中は注意が他のところへ行ってしまい、頭の上のほうや自分の手などを見ていることが多いです。


初めてだと気になったりしますが、検診などでは「お母さんの顔が見えたときににっこりと笑ってくれるのであれば認識しているので大丈夫」と言われました☆彡
よく反り返りや目が合わないことで悩まれるお母様が多いですが、最近はネットにたくさんの情報があふれているので不安になってしまいますよね。私もまだ0歳の子育て中です。お互い大変ですが、無理せず楽しめたら良いですね(*'▽')長文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お子様2人のとき、
対面だきするとよく目があいましたか??

お礼日時:2016/12/31 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!