プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヤードってなんセンチ?

A 回答 (3件)

グーグルで検索?出来ますよ。


91.44cm
    • good
    • 0

1ヤード=91.44センチメートル

    • good
    • 0

もしwindowsのPCをお持ちなら、アクセサリーの電卓で単位変換が可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!