プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、大学卒業してからフリーターでアルバイトをしていました。
内定先の塾で研修中パワハラにあい一ヶ月で辞めてしまったのです。
気が弱いのは確かです。
上から何か言われたら逆らえず、何も言えない位です。
私は、短気で、上司に気に食わないことがある。パートの人にバカにされたらすぐアルバイトを当日に辞めてしまいます。
去年だけで
個別指導塾3ヵ月。
個別指導塾1ヵ月。
個別指導塾4ヵ月。
スーパーの食品レジ1ヵ月と8日。
自分の性格は、とにかく馬耳東風にできなくて気が弱い。しかし、素直で、真面目な面もあります。個別指導塾では、生徒達から優しくて信頼できる先生と学校中に評判になった位です。
自分を変えないといけないのですが、なかなか変えれません。
どうしたら仕事続けられるようになるのでしょうか。

A 回答 (2件)

フリーターでぬるぬる生きるのが許されてるから簡単に逃げるんですよ。


そういうのは真面目じゃなくて根性なしと言います。
何でもいいから死ぬ気でとことん頑張ってみたらいいと思います。
ただし、塾は普通の人でも離職率は高い世界なので向いてないと思います。
個別で通用しないなら無理です。
    • good
    • 0

>去年だけで


個別指導塾3ヵ月。
個別指導塾1ヵ月。
個別指導塾4ヵ月。


人に教えるのは向いていないってことですね
何でもいいから3年間辞めない、それが仕事ですよ

コンビニバイトでいいから3年間続けなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!