これ何て呼びますか

OSはWIN-10。 IEは11です。
ネットで次から次へと検索(サーフィン?)していく時、戻ろうとすると全部消えて、
困っています。

・IEの画面で、左上角に「左矢印」があって、これでひとつ前の画面に戻れますよね。しかし
 どんどん画面を切り替えて先へ進んでいくと、最後にはこの矢印が出ない画面になります。
 この時、右上角の×印で画面を閉じるしかないのですが、以前はこれで前の画面に戻った
 のですが、最近ある時期から「IE」が「全部閉じて」しまうようになりました。
 こうなると、全くの最初から画面選択を始めなければならず、大変不便しています。

・なにか設定をいじったせいであろうとは思いますが、さっぱりわかりません。
 どなたかお判りの方がいらっしゃったら、直し方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

あなたがアクセスしているサイトが、バックなりで戻れないようにしているサイトってことはありませんか?

設定をしたっていうなら、IEの設定を完全にリセットしてしまえばよいってことになりますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
 特別なURLを見ているわけではありません。 
 IEの「完全リセット」とはどうすればよいのでしょうか?

ちなみに私のIE11(win10)では正常に戻ります。

「全部閉じて」しまう場合、タスクバーの「IEアイコン」を右クリック「よくアクセスするサイト」の中にURLがありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前は一貫して戻っていたのですが、それが変わってしまいました。
どうしたものか、、。