昨日見た夢を教えて下さい

クルマのポスターをペンでグチャグチャにして破壊するのが楽しいです。

「私の精神状態はどうなっているのでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それはどういう事でしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/02 14:47
  • 今日もクルマ屋さんから来たクルマのチラシを笑いながらペンでグチャグチャにしていました。

    クルマの写真をペンでグチャグチャに破壊することが楽しくてしょうがないです。
    クルマ買うこと自体、アホらしいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/03 13:47

A 回答 (4件)

糖分摂取しすぎ


運動しなさすぎ
カロリーとりすぎの割に、ミネラル・ビタミン・食物繊維少ない


 この3つのどれかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
運動ですかね。

お礼日時:2017/01/02 20:12

それだけで幸せになれるなら安くて幸せですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 11:45

糖質かも

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/02 20:11

ストレス発散方法は、人それぞれなので、もしかしたら


大丈夫かも知れませんが、

自分で疑えるなら、
大丈夫でさよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女よりも、mt車が欲しいです。
お酒もたばこも一切不要。MT車だけが私の人生です。

MT車なし=左脚を切断、命を捨てる
それ位の覚悟です。

お礼日時:2017/01/02 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!