アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼児連れでのはじめての電車利用になります。ラッシュ時と重なるのではないかという心配と、その場合どの程度の込み具合なのか気になるため質問させてください。

行きは外房線を朝8:38もしくは8:51に大網駅から乗車、蘇我で乗り換え京葉線に9:05もしくは9:13発で海浜幕張へ。

帰りは京葉線海浜幕張17:06発に乗り蘇我へ、外房線蘇我17:27で大網駅へ帰る、というスケジュールです。

もしこの時間帯の混雑状況をお分かりの方、情報お願いします。

A 回答 (1件)

行きの朝のラッシュはこれより早い時間なのでぎゅうぎゅうまではならないと思いますが、いずれの電車も大網で座れるかは微妙なところです。

一方、京葉線の方は何とかなると思います。
帰りも乗ってすぐ座るのは厳しいと思います。あとは京葉線、外房線とも途中で降りる人もいるので座れるかは運しだいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問にお答えくださりありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2017/01/03 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!