電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元々、生理不順で2、3ヶ月こないことが多いです!

今妊娠中で28週3日で出産予定日が3月25日です(^O^)
それで、ふと気になったのが
今お腹にいる赤ちゃんはいつごろ出来た子なのかなーと:( ;˙꒳˙;):
最後に生理がきたのが4月21日です。
排卵日とか全くわかりません!
出産予定日から受精日を逆算したら7月2日でした。
なので、この7月2日の一週間前後の6月27日~7月9日の間に出来た子なのでしょうか??

ちなみに、7月1日に産婦人科で検査薬したら陰性で一週間分の生理がくるピルをもらって飲み続けてたんですが7月13日に自分で検査薬したら陽性がでました!

どなたか詳しい方いますか?ʕ•̫͡•ིʔྀ

A 回答 (1件)

妊娠初期の胎児の大きさには個体差は無いのが普通なので、


「〇〇mmなら受精■■日目」のデータ表に当てはまるものです。
予定日が3/25ならば、2016年7月2日(土曜)になります。

まぁ、いずれ「いつ受精した子どもなのか」なんて些細なことを忘れるほど
忙しくも楽しく明るい育児ライフが始まると思います。
子育て、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!