プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、私はauの会社が好きです。オペレーターの方も店舗の方も、非常に丁寧で私は携帯会社の中でいちばん気に入っています。皆さんはどこの会社が好きですか?

A 回答 (3件)

同じくauです docomoも同レベルで好きです



SoftBank/Y!mobileは

売る事しか考えてない守銭奴根性が丸見えなので嫌いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。やはり対応がよく、サービスのよいとこが良いですね。auは、イベントもしてますしカレンダーとか沢山くれますよ。好きです‼

お礼日時:2017/01/04 01:23

いままでずっとドコモ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね。

お礼日時:2017/01/04 01:26

私が初めて買ったケータイはCD-10Kという機種で、アナログでもデジタルでもないcdmaOne。



トランシーバーで盗聴されたアナログ式、電波が途切れまくるデジタル式、そのどちらでもない第3の方式ということに惹かれて、私が意を決して契約したのがその後にauに統合される関西セルラーでした。
それ以来ずっとauですから今年で19年目になります。

ドコモは高い。
J-Phoneはときどき客を騙す。

理由なんかなくても、当時は消去法でau(元、関西セルラー)しか考えられなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。同感です。J.Phonは、確かによくないです。対応悪いし、サービス悪いし初めてスマホ買った時に、クオカードをくれたのですが中身が入ってませんでした。最悪でした。auは、月に三回までauウォレットカードをショップでかざせばポイントが貰えるし、それをコンビニで現金化して使えますもんね。やはりauですよね。これからもauを使っていきたいと思います。他の会社は嫌です。

お礼日時:2017/01/04 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!