プロが教えるわが家の防犯対策術!

叔父がクリスマスに他界した時直観しました。当時火星片道キップ持っていた叔父は長い旅行に出て、今は外国にいる。なぜ私は親戚に嫌われているのか。今日も札幌の従兄弟に電話したら、あまり電話しないでくれる?と言われショックだった。理由は教えてくれない。1997年から、友達が前日会って横浜ドライブに連れて行ってくれた後すぐに電話も携帯も住所もなくなり消息を絶った。ショックだった。他複数原因不明だが突然私個人に対し罵声や嫌がらせ、親友まで理由わからないが絶縁してくるようになり、今日に至る。

A 回答 (1件)

相手の側にたった視点で ものごとを考えないで生きてきたツケなんじゃないかな~。

今からでも遅くないから、自分のためばかりに生きないで
    誰かのために、誰かが喜ぶことをいろいろ工夫して生きてくと良いですよ。

しんでもおわりじゃないんですから、 いまのステータスのまま次のステージが死んだら始まるんですからね。
    • 1