プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文教大学と玉川大学ならどちらに進学しますか?

A 回答 (3件)

通学時間・立地で入れ替わるレベルですが、玉川大学は学費が高いイメージがあり、内部推薦が多そうなので二択なら文教大学にしますかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今ごろすみません、お返事ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/02/05 00:30

成績の良い人はレベルの高い方じゃないの


学科があるかどうか
通学に便利な法
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ごろすみません、お返事ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/02/05 00:31

学部学科は、将来どうしたいのか、就職実績はどうなっているのか、どういう勉強がしたいのか、教員がどうなっているのか、どこからどのキャンパスへ通う話なのか、等で話が変わります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ごろすみません、お返事ありがとうございました

お礼日時:2017/02/05 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!