アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鎖骨辺りからお腹まで手で擦るようにするとアバラの部分だけ出っ張ってます
どうすればアバラは引っ込みますか?

A 回答 (5件)

太るしかない

    • good
    • 0

あばらはいくら痩せても引っ込むことはほとんどない。


上に筋肉付ければ引っ込んだ感じにはなるかな。
    • good
    • 0

>じゃあ左右でちがうのはどうすれば?


もう少し伝わるように書いてくださると助かります。
左右どちらか一方の肋骨が出ているような感じなのでしょうか?
そうであれば、姿勢が悪い、筋肉のバランスが悪い、内臓疾患が考えられます。
あなたがどの原因かは知りませんが、それらの問題が解決すれば自然な位置になるでしょう。
    • good
    • 0

肋骨は引っ込みません。


体重が増えて脂肪がつけば目立たなくなり、相対的に引っ込んだような見た目にはなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ左右でちがうのはどうすれば?

お礼日時:2017/01/05 14:36

脂肪をつける事。

要はおデブになりなさいということ。
私は逆に、ダイエットしてあばらが見えるようにしたい。
交替できればいいのに。人生って上手くいか無いね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!