アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリケートゾーンがかゆいです。
2日前に生理が終わりました。その後からデリケートゾーンがとても痒くて我慢出来ません。匂いもきつくなったように感じます。

生理が始まる前日に性行為しました。その時避妊具は付けてませんが、中には出してません。
性病とか関係してるのかすごく不安です。

A 回答 (1件)

その可能性はゼロではないです。


でも、生理後なので、ナプキンによるかぶれやかゆみかもしれません。
いま、デリケートゾーンの塗り薬あるので、それを試してみては?
心配なら迷わず医者へ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
かぶれの可能性もありますね、、
とりあえず、塗り薬試してみて効かないようなら病院行きます!

お礼日時:2017/01/05 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!