プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。

私は、半導体クリーンルームで装置のメンテナンス等を行う仕事をしております。
タイトルの通り、作業時クリーンルーム床に座り込んで作業する事が多々あります。
韓国などで、現地業者が白いシート(クリーンウェアと同じ材質)を敷いて作業しているのを目にし購入したいと思いました。
ネットでいろいろ調べたのですが、同じようなものが探し出せませんでした。
どなたかこのようなシートを購入されたなどの情報がありましたお教えいただけませんでしょうか。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

イメージ違うかもしれませんが、こんな感じのポリエステル不織布のシートでしょうか。


http://www.aronkasei.co.jp/kanzai/product-detail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lowrider_2005様

回答ありがとうございます。
私が見たものと違うようですが、参考になりました。

お礼日時:2017/01/06 11:52

タイベックシートやスパンポンドなど不織布シートであれば建設資材になると思いますので普通に市販では売っていないと思います。

東急ハンズや大きなDIYセンターに問い合わせしてみては如何でしょうか?仰っているクリーンブースのウェアが不織布系であれば同様の素材のシートが農業用の資材で有ったかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jantremi様

回答ありがとうございました。
やはり特殊なものになるのですね。。
もう少し調べてみます。

お礼日時:2017/01/06 11:51

そういうのって会社で準備されているとかじゃないの?


クリーンルームのことは知りませんが
そういうところって私物持ち込んでいいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

raraririruru様

回答ありがとうございました。
クリーンルームで使用できる材質であれば問題ありません。

お礼日時:2017/01/06 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!