プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今僕は中学生です。僕は、自分の声があまり好きではありません。僕と同じ同じような経験をした人はいますか?また、どう立ち向かっていけばいいと思いますか?

A 回答 (3件)

自己肯定感が薄い、自分が好きでない、からだよ。


全身全部それが「君」なのだから、受け入れることだね。
    • good
    • 1

自分の声を聞き続けてたら、そのうち慣れます。


声変わりもなくはないですし。
    • good
    • 1

夫は小4?で声変わりし、無理に発声して


以来、自分の声が好きじゃないそうです。
でも、自分で聞こえる声は、頭蓋骨の反響もあり、他人には違うように聞こえると知って、気にしてないとか。
これでいい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!