プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7からwindows10にアップグレードして再起動したらこの画面が出続けてどうにもなりません。
どなたか対処法を教えて下さい。

CPUはCorei7-6700
マザーボード ASUS Z170-A
メモリ G.SKILL DDR4 8Gを2枚


です。

「Windows7からwindows10に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 知識があまりなくて大変申し訳ありません。
    先ほどの赤い画面からOKを押すとこのようになりますが、上二つは選んでも最初の設定画面に戻り、一番下を選ぶと赤い画面に戻ってしまいます。
    どう

    「Windows7からwindows10に」の補足画像1
      補足日時:2017/01/06 23:32

A 回答 (3件)

以下を参考



Secure Boot Violation発生時の対策と注意点
http://www.pc-take.com/contents/news/weblog_1462 …

Windows7のアップデートを実行した後の再起動の際に[Secure Boot Violation] という赤文字の警告が出る場合の対処法
http://www.tekwind.co.jp/faq/ASU/entry_349.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これに従ったら、直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/07 23:38

セキュアブートを無効にするのでは?


https://www.asus.com/jp/support/faq/1016356/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/07 23:39

セキュアブートの画面ですから、UEFI BIOSで設定してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/07 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!