アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オロナミンCは、どんな時に飲むのがいいのでしょう??ご飯が食べれてないので栄養のあるドリンクなど飲みたいのですがよく分からず(><)

A 回答 (8件)

オロナミンC は、気休めドリンク ですので、


喉が渇いたときに、ご飲用下さい。
    • good
    • 0

オロナミンCは栄養ドリンクではなく、「清涼飲料水」と似たようなもの。


さらに「栄養ドリンク」と言われているものであっても、そのほとんどは「補助的」でしかなく、逆効果になることもあるからね。
栄養を補いたいのであれば「牛乳」が一番。
「飲むタイプのヨーグルト」でもいいがね。
    • good
    • 0

御飯食べられないのであればパンに切り替えてみる。


パンもダメと言うのであればカロリーメイト缶タイプの様な流動食にする。
オロナミンCは炭酸飲料なので、御飯を食べられないと代わりに飲むのは炭酸が負担を掛けるだけなので止めた方が良い。
まぁ御飯ダメならお粥にしてみれば流動食に近いので案外食べられるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。喉が通らないので飲み物をと思いました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/07 09:33

酵素ドリンクをお勧めします。

野菜などをとれますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>酵素ドリンクですか、探してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/07 09:20

オロナミンC?


あれ、ただのジュースですよ。

好きな時に飲んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。誤解してました。ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2017/01/07 00:32

オロナミンCはただの炭酸飲料くらいに思ったほうがいいです。


なので、のどがかわいた時にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。誤解してました
回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2017/01/07 00:32

ご飯が食べられなくて、代わりに飲むのなら、


明治から出ているメイバランスをお薦めします。
オロナミンCにはほとんど栄養価はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。誤解してました。すぐ近くの店に有るので買ってきますm(*_ _)mありがとうございました

お礼日時:2017/01/07 00:31

栄養ドリンクなんて飲むより、クロレラなどを飲んだほうが良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロレラですか、探してみます<(_ _)>ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/07 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています