この人頭いいなと思ったエピソード

10年落ちのNISSANのモコ走行距離6万きろ内装は綺麗外装は少し薄い傷ディーラーは前回の人が丁寧に乗っていたからお買い得といってたけど大丈夫かな?何だかんだで50万円

A 回答 (5件)

ディーラーからの御購入予定ですね。



今ヤフーで拝見しましたが。。ディーラーからの御購入だしたら安心ですね。中古車は安心が一番です。。

    • good
    • 2

http://www.goo-net.com/php/search/summary.php?lp …

ご参考まで。
グレード、装備によっては高いとは言えないようですね。
    • good
    • 2

それでも高いですよ。

他に探しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2017/01/07 15:09

失礼ながら、そんな車に50万円!貴女は金持ちですよ。

または無知
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車検を受けてから貰うので車検が7万車体は43万です

お礼日時:2017/01/07 15:02

だからさ、そんな情報だけじゃわからないからって、前自分が書いた質問に返事あったの読まないの?


信頼できる店で買いな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!