プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふとした疑問。。みんな里帰りするときとか夜行バス使うじゃん?なんで夜かえるの?昼間の高速バスでも帰れるのになんでわざわざ夜行バスをつかうのか?なぜですかーーーーー?笑

A 回答 (4件)

寝ている間に移動出来るから一石二鳥なのです、分らないかな~!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!確かにですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/07 18:57

みんなではありません。


新幹線、飛行機、車の方もいらっしゃいますし。
新幹線の方からしたらなんで時間かけて高速バスで帰るの?とゆわれているのと同じなような気がします。
なんか、質問者様大丈夫ですか?
人それぞれの時間や仕事の都合、金額面いろんな事情があるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問色々アホですね。私頭おかしいんですよ。すみません。

お礼日時:2017/01/07 18:59

みんな?



おれは朝一番か夕方頃の高速バスだが?

夜行バスも高速バスだよな?

なんか色々微妙
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アホですみません。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/07 19:00

帰る間際まで遊びたいからです。


夜行バスの方が安い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/07 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!