アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この文字なって読むかわかりますか?
ハングルを崩した感じだと思うのですが
わかる方お願いします!

「この文字なって読むかわかりますか? ハン」の質問画像

A 回答 (3件)

あっ、間違えた


n k k l 無音(又はng) h 無音(又はng)
    • good
    • 0

ハングルは発音記号を1塊にしてるだけだから、これは単なる発音記号。


n k k l o h o とほぼ同じ
    • good
    • 0

ハングルを崩したのではなく、ハングルを構成する要素です。


二番目と三番目はアルファベットで書けば k にあたるので、ククッという読みになり忍び笑いを意味すると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!