プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アトレ-のホイールサイズで14インチの車に13インチのホイールは入りますか

A 回答 (4件)

すいません 再度書き込みと追加で、



http://www.tiresize.net/rim/rim.htm

上記サイトに今現在履いているタイヤサイズをいれて 計算実行してみるといいですよ。
    • good
    • 0

No.2の方と同意見です。

14インチのホイールに13インチのタイヤは組み込み出来ませんが、13インチのタイヤ・ホイルセットなら履かせることは可能だと思います。
下記のサイトが 参考になるかと思います。

http://spectank.jp/whl/006100135.html
    • good
    • 0

年式、グレードによって変わるかもしれませんが、


13インチが標準なので、入るでしょう。
但し、P.C.D/穴数/ハブ径/インセントが適合するのが条件です。
    • good
    • 1

無理です



幅はどうにかなるけど
直径は変えられません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!