【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ご意見くださいませ!

今日 銭湯で 名前も知らない方で 何度かご一緒したくらいなのですが、
コートを捨てようと思ってたのがあるから、貰ってくれる?、出してあるのよと言われ、太ってるので、サイズ無理だと思いますので、結構ですと断ったのですが、一応見てと言われて 帰り道 一緒だったので、見に行き、結果、

サイズOKで、想像以上に、素敵なデザインの、
①②高級な一度位しか着ていないコート二着と、③カジュアル上着一着、④本物の、分厚いfox毛皮マフラー、⑤パーティーバック、⑥海外旅行用コロコロバックの六点も貰ってしまいました。

お礼をいったら、使ってもらえるならって、おっしゃって頂いたが、
お礼の品物
をどうしたらよいかと思い
皆様のご意見お聞かせください。
自分の発想では
あまり、例えばお風呂券とか(¥4300・10枚)とかだと恐縮されそうだし半分の・5枚も半端な感じだし、、金持ちっぽいので、変な食べ物は喜ばれないだろうし、小川けんのレーズンサンドとか、よいと思うが、日持ちの関係でいつお風呂 で会えるか。って、問題で…
悩む所です、どーしたらよいでしょう?

A 回答 (3件)

金持ちなら洗湯に来ず、自宅にあつらえた素敵なバスルームでくつろぎのひとときを過ごすのでは?


洗湯での知り合ったのであれば、お風呂券でもよろしいかと思います。1式10枚なら10枚そのままで。
恐縮されても、それ以上に良い品を頂いたということで収めて頂きましょう。

この時期だと、複数買った福袋で自分に合わなくて捨てようと思ったものだったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます。それがよいですね、早速 そうさせていただきます

お礼日時:2017/01/11 23:34

一番のお礼は、それっを着てるのを見せる、という事です。



金品じゃありませんよ
その後、ヤフオクで売っちゃいましょう(^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですね!マフラーは早速して帰り、嬉しそうでした!
今度、風呂へいくとき、着ていきます!もらったもの勝ちですものね!あとはどうしようとですわね♪

お礼日時:2017/01/11 23:37

銭湯の番台さんにいつも何曜日に来るのかとか情報を聞いてみれば


良いのではないでしょうか?
それで、番台さんが知っている人なら頼んで、お風呂券を渡してもらうとかで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます ただ困るのは、私 その方の名前も知らないし、私の名前もその方が知らないので、なんといって、番台さんに、頼んでよいやら… おまけに番台さんかなり、無愛想なんで…
なかなか グッとアイデアですね!
参考になりました!

お礼日時:2017/01/11 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!