プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

おだててコントロールする人、それにまんまと乗せられている人。

    • good
    • 0

両親の質

    • good
    • 1

考え方の差のように思います。


勝ち組負け組とは昔は言わなかったし、そういう流行り言葉に踊らされるかどうか
    • good
    • 0

お金

    • good
    • 1

先を読む力と自らの総合的な力を発揮できる場が与えられているかの環境。

    • good
    • 0

勝ち組→有意義に時間を過ごしている。



負け組→このサイトでプラプラしている。


あっ!ヤベェ!俺だった …
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    • good
    • 4

    • good
    • 0

90年代か、2000年のはじめ、そんな言葉が流行った時代もありましたね。


何十年か働いた結果として「勝ち組、負け組」はあるでしょう。
でも、社会に出て行く段階では、決定的な違いは無い。
今では、死語でしょう。
    • good
    • 1

生活保護受給者を実施調査した専門家が


知力の問題だ、と主張しています。

実際に調べてみると、生活保護受給者はそれは
ヒドイものだそうです。

「マシュマロをすぐ1個もらう? それともがまんして、
あとで2個もらう?」
これは、行動科学で最も有名なテストのひとつ、
マシュマロ・テストです。

このテストの考案者であるウォルター・ミシェルは、
マシュマロを食べるのをがまんできた子・できなかった子
のその後を半世紀にわたって追跡調査し、
自制心と「成功」との関連を調べました。


その結果、我慢出来た子は成功し、出来なかった子は
成功しない、ということが明らかになりました。
この成功てのは、成績がよい、ちゃんとした仕事に就いている
生活保護を受けていない、というような意味です。
    • good
    • 0

そりゃぁ、年収ですよ。

それ以外にありません。勝ち組は年収が安定して数千万円以上。負け組は年収がどう頑張っても数百万円以下。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!