プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別の質疑応答のサイトで、数年前、最悪な女性に絡まれました。
その子(R子)は、私より少しだけ年下で、美意識がとても高い子のようで、
美容関係の私の書き込みに返信をつけて絡んできました。

私は容姿は女優でもいてないほど美人と言われるくらい良いらしいのですが(自分では思いません)、こちらは何もしてないにRのほうから私の書き込みを見てきて、私に嫌がらせをしてきました。

いきなり「あんたなんかより私のほうが100倍美人だ!」と喧嘩を売って来て意味が分かりませんでした。誰も対抗なんてしてませんし、誰?って感じでした。

エスカレートしてきて、私のブログの画像を見て、「テメェが美人って言われてるって言ったから美人なのかなって思ってたけど、写真見てブスすぎて焦ったわ。私がその顔なら外歩けないし。写真写りが悪いとかお前言ってたけど、美人ならこの私みたいに写真でも美人に写るんだよっ!テメェの顔がブスだから写真もブスなんだ!私に嫉妬してくる粘着質糞ばばあ絡まれて勘弁してくれよって感じ!」という書き込みをされました…。

こちらも腹が立ち、R子のブログを見ましたが、お世辞にも可愛いとは言えませんでした…。目の周りは囲みアイライン?していて真っ黒で、涙袋メイクも濃くて、かなり厚化粧で…。スカウトとかされていて周りからも美人だ美人だって言われるらしいですが。でも、AKBを可愛いという時代なので、その子も可愛いって言われるのかなとも思ったり。でも、R自身がサイトで書き込んでたみたいに、皆振り返って絶賛するっていうのは違うな、と私は思いました。

そこで私も、ぜんぜん美人じゃないし、厚化粧だね!って言い返すと、「皆から美人っていわれまくる!クソババアのドブスなテメェより100000倍美人なんだよ!化粧薄すぎるって皆から言われるし私は何をしても可愛い可愛いって言われて絶賛されてるんだ!ウインクや投げキスをしたら男は皆イチコロだ!」と言ってきました。

その子の質疑の書き込みをみたら、「自分は美人すぎて、鏡で自分を見惚れて会社遅刻する」とか「自分はどうして男に生まれなかったのか!男として生まれて自分と付き合いたい!」とかマジ悩み相談をしていて、異常者だなって思いました。

その後、関わらないようにしてたのですが、その子のブログを見てるファンの女から嫌がらせメッセが届くように…。「私はRさんみたいなあんな美人なブロガーを見たことがない。あんたは自分がブスだからって嫉妬してんじゃねーよ」と言い、R子へのメッセージで「Rさんが美人だからババアが嫉妬してきてウザイですよね~」と言ってました。
さらに、Rのファンなのかリア友なのか知りませんが、その男が「俺の連れがRを生で見た時、大声あげて絶賛してたんだ!自分より若くて遥かに美人で明らかに負けてるからって嫉妬すんな!」と嫌がらせのメッセーを大量に送ってきて迷惑でした…。

しかもブランクはありますが一年間くらいしつこく送られたと思います。

正直私はブス(あ、言っちゃった笑)に嫉妬はしません…。
というか女性に嫉妬をしたことがないです…。
その男にも、「自分より遥かに下のブスには嫉妬しないし、眼中にもない。むしろRの友達なら、ネットで自分の画像を大量に晒してることを忠告してあげたり、人に罵声を浴びせてることを正してやったほうがいい」と言ったのですが、「Rは性格もとてもいいんだ!」と言ってて話になりませんでした…。
他のブロガーたちも、Rのナルシストの書き込みや、色んな人に喧嘩売ってることも知ってるのに、「Rはいいヒト、Rは美人」って何かの宗教か、と思ったくらいです…。

それで良くわからないまま、男に「Rさんに嫌がらせするな」と約束させられ、そのまま一年くらい経ったのですが、誰かがRのことをかき込んでいる質疑があって、なぜかそれを私が書いたと勘違いされました。

私はあんなブス、もう忘れてたくらいなのに…。
その書き込みはたまたま見つけたんですが、おそらく上に書いた男もその書き込みを見つけ、私がまだRに嫉妬して嫌がらせで書き込んだと疑ってきたみたいで、その質疑の回答に「お前は〇〇だろ!?まだRに嫉妬してるのか!お前よりも遥かに美人で可愛くて若いからって嫉妬するな!」みたいに書いてて…。

何度も心の中で叫びました。

あんな勘違いブスの厚化粧の異常女を相手にすらしてないって!!!!

でも、名指しで疑われて本当に嫌なんです…。
何もしらない人がそれを見たら、本当に私が嫉妬して書き込んだと思われますよね…。

放置しかないんでしょうか…。

なんか勘違いされまま恨まれてまた嫌がらせされても嫌だな、と…。

A 回答 (2件)

あっ最初の相手の嫉妬書き込みの時点で相手にしなければよかったですね

気になるようなら通報とか機能ついていたらしたらいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

通報しても効果はなく、むしろその頭のおかしいナルシスト醜女とその取り巻きたちからわたしのほうが逆通報されてるとおもいます。迷惑です…

多分、これね。

そういう「ごっこ遊び」なのだと思いますよ。本人達も分かってやっている。
あなたが、それに参加するのか、しないのかだけだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

本人たちは遊びてはなく本気だからやばいんですよ…
本気で自分を綺麗と思ってる醜女と、本気で彼女を美人と思っている異常者…