アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日初めてクレジットカードを作ったのですが、印鑑相違の書類が届き2日ほど前に正しい印鑑を押してクレジット会社に送りました。1週間後ぐらいに使う予定があるのですが、使用することはできるのでしょうか???そもそも初めて作ったのでカードすら通らないなどあるのでしょうか…教えて頂きたいです、、、

A 回答 (4件)

その質問をここでする意味が分かりません。


正解を知るのは、クレジットカードの会社だけです。
    • good
    • 0

カード自体がすでに届いているなら使えます。

    • good
    • 0

経験者です。



あと1週間ですか?難しいですね。審査もありますから。
1週間後にお使いになるのは無理かもしれません。お手元に届いているでしょうかね?
1週間後に他に支払い手段はないのでしょうか?クレジットカードをもう一枚持っていらっしゃるとか?現金で支払うとか?検討しておいた方がよろしいかも。

また、カード発行が初めてだからと言って発行のハードルが理不尽に高くはなりません。

どうぞ、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、現金支払いも可能みたいなので用意しておきます。
ご丁寧に回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2017/01/13 00:03

クレジットカードの会社に問い合わせるのが、確実です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、、
回答して頂きありがとうございましま!

お礼日時:2017/01/12 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!